• セラピーメニュー
  • 腸セラピー
  • ヘッドリンパマッサージ
  • リフレクソロジー
体内リセットサロン クールダンジュ

---サロン住所---
〒245-0067
神奈川県横浜市
戸塚区深谷町1941-13
>>> アクセスマップ

---営業時間---
平日10:00~13:00
★1日2名さま限定

---定休日---
土日祝
※時間外・土日のご予約も
可能な限り対応いたします。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談
Twitter

HOME > ブログ > アーカイブ > 腸セラピスト養成講座の最近のブログ記事

ブログ 腸セラピスト養成講座の最近のブログ記事

腸セラピーの効果を高め便秘解消する方法!

腸セラピーやピラティスで健康な毎日♪
クールダンジュ~オーナーのともです♪

 

今回の記事では

腸セラピーで便秘解消したい!

そんな方にとって

効果的な方法を紹介しましょう

 

便秘でお悩みの方にとっては、腸セラピーを活用した効果的な便秘解消方法をご紹介!

 

腸セラピーは、腸内環境を整えることで便秘を改善する手法であり、日常生活に取り入れやすい方法です。
 

まず、食事面では食物繊維を豊富に含む野菜や果物、全粒穀物を積極的に摂取しましょう。
 
これにより腸の動きが活発化し、排便がスムーズになります。
また、水分補給も大切です。
朝イチの白湯やこまめに水を飲むようにし、腸の動きを促進しましょう。
 

運動も便秘解消に効果的です。

ウォーキングやストレッチなどの軽い運動を取り入れることで、腸の蠕動運動が活性化し、排便が促進されます。

さらに、腸セラピーやピラティスのポーズを行うことで、腸の働きをサポートします。

 

ストレスは便秘の原因にもなりますので、ストレスを溜めないように心がけましょう。

リラックスするための時間を作り、ストレスを軽減することも大切です。

 

お花を飾ったり、好きな音楽を流したり

照明を暗くしてキャンドルを灯したり…

 

規則正しい生活リズムを整え、適切な睡眠をとることも便秘解消に役立ちます。

 

組み合わせて実践することで、腸セラピーをより効果的に活用し、便秘を解消していきましょう。

しかし、個々の体質や状況に応じてアプローチを調整することが重要です。

クールダンジュではその日のお客様のお体の状態をお伝えします。

今やるべきセルフケアもお伝えしています!
一緒に健康な生活を送りましょう!



ご予約やお問い合わせは
予約フォーム

 

公式LINE

 

メールfairy.mii.reading@gmail.com

 

movieyoutubeでカードリーディング動画配信中

チャンネル登録はこちら

 


腸リセットセラピー養成講座のお知らせです

体質改善応援サロン~クールダンジュ~オーナーのともです♪
腸セラピーやピラティスで健康な毎日♪



クールダンジュの腸セラピーは痛み無しで、どちらかというとヒーリング効果もあるので目を閉じてゆっくりと気持ちよくなりたい方に向いています!


 

痛くないとやった感じがしない…という方には向いていないかもしれませんsweat02



 

が…



腸セラピーの良さをたくさんの方に実感していただきたいなーと思っていますhappy01



 

腸セラピーについて学べる腸リセットセラピー養成講座では1日、または2日間で座学と手技が学べます!



 

11月も開講日がありますので、ピンときたら↓の【ご予約•問い合わせ】からメールをお願い致しますnote

 



Collage 2021-02-25 15_41_02.jpg



Collage 2021-03-03 09_33_09.jpg



ご予約やお問い合わせは
予約フォーム、またはメールからお願いします
→cocoro1519@gmail.com

クールダンジュのブログです!

youtubeでカードリーディング動画配信中

チャンネル登録はこちら


腸セラピー養成講座でご家族を健康にしたい!

横浜・湘南エリアを中心に活動しております。
親子で通える体も心も体質改善サロン
house
クールダンジュ セラピスト&スクール講師のともこです。


最近、ご自分やご家族の体の事を大事にしている方がかなり増えてきています!!
クールダンジュの腸セラピー養成講座はすでに開業している方やこれから開業したい方が主に受講していました。


今年は自分や家族にしたいんです!!
そんな方がと~っても多いhappy01
嬉しいねnotes


こちらはクールダンジュの講座詳細ページです。
soonクールダンジュの講座


heartプロに学ぶ!美と健康を極めるための連続講座も第二期生募集スタート!
連続講座は修了証が発行されます。
第1回目の様子です。
【レポ】連続講座心ケア こゆるり先生


腸セラピスト誕生です♪

横浜市戸塚の一軒家サロンhouse

便秘下痢の腸トラブル、冷え性生理不順

寝つきが悪い眠りが浅いなどの睡眠障害を改善

腸セラピー、ヘッドリンパマッサージ、足裏リフレで体内リセット

クールダンジュ~セラピストのともこですheart04


8月1日に腸セラピストが誕生しましたhappy01up
写真掲載の許可をいただいてます。

2004CPS07.jpg


「まだ自信が・・・」なんておっしゃってましたが
向上心のある方なのでキラキラ輝いていってほしいですheart04

おめでとうございますshine



1

メインページ | アーカイブ | パステリア書 »

このページのトップへ