• セラピーメニュー
  • 腸セラピー
  • ヘッドリンパマッサージ
  • リフレクソロジー
体内リセットサロン クールダンジュ

---サロン住所---
〒245-0067
神奈川県横浜市
戸塚区深谷町1941-13
>>> アクセスマップ

---営業時間---
平日10:00~13:00
★1日2名さま限定

---定休日---
土日祝
※時間外・土日のご予約も
可能な限り対応いたします。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談
Twitter

HOME > Q&A

Q&A

腸セラピーをしたらすぐにトイレに駆けこむ?

腸セラピーは腸内にたまったものを排出するお手伝いをしますが、
すぐに出てしまうということは今のところお客様からも伺ったことはございません。
皆さん、「自宅についてから・・・」や「今朝はすっきり出ました~♪」というご報告メールをいただいております。
すぐには出ませんが、お腹がゴロゴロなったり、腸が動いてる感じはすると思います。

腸セラピーは1か月に何回くらい受けたらいいですか?

施術後の感じ方やお腹の状態は個人差がありますので皆さんが同じ状態になるということはありません。
硬い方、張っている方、水分の音がする方・・・など、症状も状態もさまざま。

スタートから1か月は2週間に1回程度がベスト!
改善されていくのと同時に1か月に1回、2か月に1回と回数を減らしていくのが理想的です!!

・暴飲暴食しちゃったな・・・
・胃の調子がちょっと・・・
・最近、寝不足だな・・・
などなど、ご自分のお体と相談しながらというのもいいですね♪

どんな格好で行けばいいですか?

全メニュー脱がずにできますが、腸セラピーはお腹をもみほぐしていくのでジーパンではなくレギンスなどお腹周りが楽な格好で来ていただけたらと思います。
リフレクソロジーの方はストッキングを履かれていますと脱いでいただくことになりますのでご注意ください。

子供がいるのですが・・・

もちろん一緒に来ていただいて構いません。
ただ、施術途中でぐずったりした場合など、一旦中断することになるかもしれません。
そうならないようにDVDやおもちゃ、絵本などをご用意しております。

車で行きたいのですが停めれますか?

最高で2台まで停めることができます。
我が家の車が1台停まっているので、その前に停めていただくようになります。
もし2台でとなっても、車を移動しておきますので大丈夫です。
こんな感じで助手席側に寄せて停めると出やすいです!
前に切り返しがあるので駐車しやすいですよ♪
駐車場の停め方(小).png

カード払いはできますか?

すみません。
当サロンは現金のみの取り扱いとなっております。

このページのトップへ